闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月26日

こんばんは。

みなです。


今日はなんと年内最終出勤日!

課長に、休みな〜〜って言われたので

ありがたく休ませてもらいました笑笑



とはいえ仕事を年越ししたくない!

てことで、デイリーの仕事と

1個頼まれてた仕事、

30分巻で終わらしてやりました😎


いやあ、達成感達成感




昨年は、実は、父親が

急性大動脈解離になり、

急遽仕事を他の方に頼んで

大号泣で妹と地元に帰りました。

今でも覚えてます。



あれから一年。

今ではすっかり元気になり

(ビール腹らしいです)

よかったとは思いますが、

頼むからもう人を巻き込むのは

やめてくれ

健康でいてくれ



と思う娘なのでした。




そしてそんな娘は本日、

昼は年越し(?)蕎麦、


夜は仲良しの同期と東京駅で

蟹メインのビュッフェ🦀





話が弾んで楽しかったです!



トマトが好きなので

リコピンババアと新たなあだ名が

つけられましたが😂


これがデフォです(真顔)


去年が荒立たしかったので、

今年はゆっくりのんびり

そして、健康に楽しく

仕事納めができて

大満足なみななのでした。



2019年12月26日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する