闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

更新ですが

まとめたものを今度の祝日にあげます!

仕事で一気に色々任されて疲れてました。。。

サボってごめんなさい!

生きてます!


そしてこれだけ愚痴らせて。

とあるサイトで小説書いたんです。


あまり読ませたくない人から読ませろと言われたので

一応見せたんです。。。

その返信がこちら。



【みなさん、実は私この手の作品が若干耐性がなくて(他の方が読んだり見たり話してる分には大丈夫なのですが……)読ませていただきました。


感想としましては、お話全体的に可愛らしく初々しい感じがしました。


才能がないなんてことはありません。


先ず文章を書こうと思うこと自体が大変で…素晴らしいことなので、みなさんさえ良ければ続けて欲しいです。


私も文章構成するのが下手なのでアドバイスなどできるような力量はないのですが、読ませて頂いた私にできること言えばこれぐらいかなと思いましたので以下の文…ご容赦ください。


みなさんのお話は心理描写の方が多いので背景描写がくっきりするとお話自体がはえると思いました。


偉そうにきこえたらすみません…🙇‍♀️】



病みました。

この人私が鬱なの知ってるのにこれです。

病みました。

もうやりたくないです。。



2020年2月18日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する