闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月14日

こんばんは。

前回はまとめて投稿してしまい

申し訳なかったです。。!


今回はちゃんとやろうと思ってます!



新しくハンドメイド 増やすことにしました!

1つめはヘアゴム!

リボンを用いて可愛くアレンジしたリボンを作れればと思っております!


2つ目はレジン!

やろうとしたものの難しそうで一度退散してYouTubeへ。

なんだか希望の光が見えてきたので

土日にやってみたいと思います!!





話は変わって、

金曜日に行われるみなさん復職お祝いランチの話に


好みとか一切聞かれてないけど大丈夫かなと思ってた矢先の出来事です笑笑


イケメン後輩くん

「みなさん、金曜日のみなさん復職ランチお日にち大丈夫でしょうか?」

「大丈夫やで(オシャンなとこがいいなーーーー)」

イケメン後輩くん

「よかったです!その日、焼肉です」

「!?!?」





私、そんながっついてる系女子かなあ


いや!嬉しいんです!

嬉しいですけど、復職で焼肉かあ、とwww

どういう心理なのか知りたいです笑笑


そして、帰ってからの記憶はなく、疲れて寝てしまったみななのでした



しばらくこんな日が付くかと思います


ちょびちょび書いてくのでよろしくお願い致します!


2020年1月15日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する