闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

2月26日〜27日

こんばんは!みなです。


なんと、コロナの影響で在宅ワーク始まってしまいました。

だらけてしまってだめですね。

部屋着でダラダラ仕事してます。


特筆することはないのですが、

(特に26は仕事オンリー)

27日の今日、鬼滅の刃スイパラコラボ

また行ってきましたよ!

(休憩がてら)

写真は撮り忘れました。。。


しのぶちゃんのスイーツと

ランダムカフェオレ食べました!


全然交換できなかったです()

現場隊長なんだけどなあ。。


そしてなんと明日もスイパラ行ってきます笑笑


今度はコラボじゃなく普通の方笑笑

また取れるかなあ


スイーツ食いまくってしれっと交換できたら

いいなあって思うみななのでした〜


2020年2月27日

みな


P.S.

明日はみなのお母さんの誕生日笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する