闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

3月3日〜3月6日

こんばんは。

落ち込んでるみなです。


今日は長い話をしましょうか。。

途中端折りながら行きますね






わたしは高校1年生の時に好きな男の子がいました。

恋愛経験豊富じゃないのでその子に告白できるまで1年かかりました。(高校二年生のとき)

もしかしたらいけるんとちゃうかな?

と思うことも多々ありました。

宣伝してない軽音楽部のライブも見にきてくれました。

バレンタインデーの時に告白したところ

【今は無理】とふられてしまいました。

もちろん悔しかったですがスカッとしたんです。


ここまではよかったんです。


そのあと3ヶ月も避けられ続けました。

メンタルにきて怒ってわたしも避け始めました

そんなときです。

学園祭の時、わたしは玄関のところでジュース屋さんを開いてました。店長でした。


ジュースうってるその時です。ジュース屋さんの横に出してるパラソルの下の机のとこに友達とズーーーーーっといてよけないんです。

あんなに避けててわたしの顔見るたびに顔横にずらしてたのに。

ずっとこっち見てるんです。

気になっちゃって。


その日からです。今度はくっついてくるようになったのは。。狭くない廊下をぴったりくっついてからようにすれ違ったり帰り待ち伏せされてたり。。。

こんなのあったら忘れられません。



しまいには卒業式の日一緒に写真撮ったりコメント書く時にわたしの横にべったりくっついてきたり。。。



そんな彼のことを忘れられず8年経ちました。

今彼に彼女いるのかどうかわかりません。

なぜなら、前までインスタフォローしてくれてたのにわたしだけ外されるわフォロー申請削除されるからです。

わたしの友達はみんなフォロー申請通ってるなにわたしだけダメなんです。


まずその理由がわからない。


そして今日わたしは、とある紹介で別の男性と会いました。好感触で、結婚したら絶対幸せになれるだろうと思いました。

でも頭に浮かぶのは、高校の時に好きだったやつなんです。

こいつじゃなきゃ嫌だって思ってます、思ってしまいました。


どーしてくれんのさほんとに。

そしてわたしはどーすればいい。


この日記、9割読んでないと思うけど今日のは読んで欲しい



わたしからはもう行動できないから、待つことしかできないから、やるならそっちからがいいです。

さしたら笑顔で合わせに行きます。


なのでどうかわたしの幸せを恵んでください


2020年3月6日

みな



※みなさんには、なぜわたしだけインスタのフォロー申請削除されるのか教えて欲しいです

×

非ログインユーザーとして返信する