闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月25日

こんばんは。

みなです。


25日、今日は仕事ありました笑



でも。。。

終わった。。。。

30分時間を持て余しました。。。



なので、自分の分野の勉強を

しておりました←サボってねえぞ



25日はお取引が火を吹いて火を吹いて

気付いたら取引垢のフォロワー数が

1日で30人増えてました


びびった



連絡クソ疲れた



頑張った




それは置いといて笑笑

(グッズです笑笑)




妹と新大久保行ってきました〜〜!!

ほんとはTWICEサナちゃんの

カップホルダーが欲しかったんだけど

売り切れ。。。。



仕方なく2個目の目的の

チャジャン麺を食べに行きました



久々に食べたこの

濃厚甘味噌味!


2人して満足して帰ってきました〜

帰りは2人で同じ

100%オレンジジュースを買って

飲んで帰りました笑笑

美味しかった笑笑



。。。え?

今年のクリスマス?


、、、、これで終わりですが??






来年は

カレピッピと←バカにしてる

一緒にいれたらいいですね一緒に

いれたらいいですね😊💢




新大久保に久々に行けて満足な

みななのでした!!


2019年12月26日

みな


p.s.

最近ハマってるアロマオイル

これが一番好きな香りです

×

非ログインユーザーとして返信する