闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月27日

こんばんは。

みなです。



帰省で更新が滞ってましたすみません。


27日は、髪を染めに行きました!



before


after


写真だと分かりづらいんですが、

プリンちゃんじゃ無くなりました👏👏


シャンプーが自動洗浄機

みたいなもので、

機械で洗ってくれるタイプのお店!

とてもくすぐったかったです笑笑


新体験でとても楽しかったです!


そのあとは妹と合流してご飯行って、

帰省の準備して寝ました笑笑


内容なくてごめんなさい笑笑


とにかく次の日朝5時起きで

1日が短かったみななのでした〜〜


2019年12月29日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する