闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

2月5日〜2月25日

こんばんは!お久しぶりです。みなです。

長い間更新できずでごめんなさい〜!!!


仕事で、やっと色々任されるようになったり、

コロナに振り回されたりして大変な1ヶ月でした。


ほんとに更新できなくてごめんなさい!


いや、一応遊んでたんですよ!


オーケストラ聞きに行ったり、


ディズニー行ったり


チームラボじゃないけどなんか、お花の

綺麗なとこ行ったり←語彙力はない



それなりに元気にやってます!


仕事は、あー、実力ないなーって思いながら

自分の不甲斐なさに打ちのめされながら

やっております


どうやったら前向きになれるんだろう

これだから鬱悪化するんだよと思います。


自分のできないとこしか見えないんだよね。

できるところがわからない、評価されてるのを

見てないから。


人が評価した=自分の評価なんです。

自分で自分のこと評価できない人間なんです。


これだから鬱に(以下略)


もっと楽に生きたいなと思うみななのでした〜


2020年2月25日

みな


p.s.明日から更新頻度上げて行きますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する