闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

2月28日〜2月29日

どうもこんばんは。みなです。


最近レジン作りにハマってるので、

レジンを紹介したいと思います










化学の実験みたいで楽しいです!もっといろんな綺麗な形にすべく、ここ1ヶ月は本見ながら頑張ろうとおまいます


鬱のことを忘れられる作業っていいですよね。

それしか考えなくていいんだもん。

余計な考えをしなくていい。


だから、鬱の人は少しでいいから

没頭できる趣味を見つけたらいいのかもしれないなって思うみななのでした!!


2020年3月1日

みな


P.S.感想もらうたびに嬉しいので感想もお待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する