闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月20日

こんばんは。

病院待ちのみなです。


疲れたのでインスタのストーリーにあげた

今の気持ちをそのままあげますね









でも、今日は本当に、

自分がわからない仕事が降ってきて

嬉しいんですが分からないのに

量がたくさんあって、一番量が多くて

ストレスでした。。。


しかも就業時間ギリギリにくるし。。。


とても間に合わなそうというストレスで

病院行く前に疲れてました。。。



今も病院で待ってますが完全にやられてます


今日は早く寝よ。。。



今日の可愛いツウィちゃん置いておさらばしますね




月曜からブルーなみななのでした


2020年1月20日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する