闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月22日〜2月2日

こんばんは!お久しぶりです!

みなです。



長らく更新できなくてすみません😂😂😂😂😂😂

メンタルと、メンタルと、頭痛と吐き気に

やられておりました。。。。


この具合の悪さ、おそらくメンタルから来る

ものだと思います。。。

なんでだろ




って考えたときにおそらく【焦り】なんじゃないかと






仕事が思ったようにいかないもどかしさ、

まだまだ力不足、かと言ってまだ

十分な状態じゃないんだよっていう

心の声。



復職して1ヶ月経ったちょうど今頃、

もしかしたらよく起こることなのかと。。。





でも、それがメタ認知したところで

治るかと言ったら治るわけもなく。。。



心身共にダウンしてました。。。すみません




でも!その間にも色々楽しいことはあったんですよ!


妹と行くディズニーのチケットが届いたり


またまたリボンレイしたり


友人とご飯行ったり





ネイルしたり


動物に癒されたり。。。





。。。なので、体力はあるんです

ただ、具合とメンタルが悪い。。。



早く治んないかなと思うみなでした!


明日からは1日一投稿目指します


具合悪ければまとめますごめんなさい


2020年2月2日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する