闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月19日

こんにちは。

更新が追いついたみなです。ふう。


日曜日はとにかく寝てました笑笑

多分しばらくは週末寝て過ごすと思います



なので特記すべきことはないです笑笑


あ、鬱って五感もやられるんです。

なので、辛いものが鬱になる前よりも

敏感になってしまっていたのですが、

今回食べたもの、

「鬱がひどい時に食べたピリから野菜炒め」

これが、前は刺激に涙を流しながら食べてたのですが

今回は普通に食べれました!!!


少し回復してきたのかな?と思った

みななのでしたーーーー


2020年1月20日

みな


P.S.

辛いもの好きだから辛いもの耐性が欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する