闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月21日

こんばんは。

大成したい人だから他人より評価低いの無理だし、

しょうがないのはわかるんだけど、今、

仕事ができない状態(病み上がり)なのが

とても無理なみなです

←今日は長いな


他の人の評価聞いちゃダメだね。

休んだのに落ちなかっただけすごいとか

言われたけども。。。

いや確かにそうかもだけど。。。。


私頑張ってるんだけどなあと釈然としないです。。



そんな私は昨日、久々に話す同期と

ランチでフレンチトーストを食べました。


ボリューミーで美味しかったです😂❤️



そして、仕事は、とあるデータを管理画面に取り込む

作業をしてたのですが。。。。。

管理画面の読み込みが遅い!!!!!!!

おかげで全然進まないのに退勤させられました

←この前18時まで働いてたら早く帰りなさいと

言われたので。。。



ちょっとお取引があったのでそれまで

謎解きをしてました!



タカラッシュさんの作品なのでとても楽しく、

「おー!そうきたか!」

と満足しながら進めました。


エンディングがなかなかに感動もの




※ぼかしてます



とてもいい謎解きに出会えて満足でした!



お取引も無事終わり、満足して帰ったみななのでした



ジヨンの青髪可愛い



2020年1月20日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する