闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月13日

こんばんは。

みなです。



さあ、迎えた13日。

当日は復職可否面談の日でした。



ドキドキのドキドキです。



だれか、頼むから一緒にいて。。


てことで急遽肉定例会メンバー👏👏


ムンバイでカレーを食べてきました!


いやあ、うまかった!


レモンチキンって新しいんだけど

さっぱりしてて美味しかったです😂👏



そのあと、肉定例会のメンバーが

気を使って私のために、

プレゼン練習ができるように

会議室を抑えてくれました😂😂😂


なんていい子達なの😭😭😭



声出し練習あまりできてなかったので

とてもありがたかったです。


(15分程度って言ったのに20分

オーバーしてるのはどこの

みなさんだ?)



そして迎えた本番。


リハビリセンターで使った資料全部

出してやりました。

視覚に訴えろ作戦です。




そして発表。


なんとか課長と部長が

とってくださった時間に

収まりました。

そして部長


「頑張ったんだね」

「とてもわかりやすくまとめられてて

逆に質問ないです」


課長

「心配することは何もないから

大丈夫です」



産業医

(部長と課長が帰ったあと)

「あなた、あれなのね?

仕事できて頭いいのね???」











私、

心の中でガッツポーズ💪💪💪💪💪



復職を止める理由はないとのことで、

19日から復職することと

なりました。


ありがとうございます!!!!



フォローしてくださった方へ

恩返しができるよう頑張ります!




ただ一つ気になった。

産業医

「人を呪わば穴二つ」

「あなた被害妄想強いわよ」

「許してあげれないの?」



。。。。。。。



許してたらこんなことに

なってましぇーん💢💢💢💢💢





あんなことされて許されると思う!?

逆に聞きたいけどね!!!

器が小さいとか言われたけど

じゃああんたは何?仏か?




ちょっとキレながらもでも

復職できるからいいやと

受け流したみななのでした



その日は一人カラオケ行って、

少女時代のgenieで97点出したので

大満足です笑笑



そんなこんなで一息ついた

みななのでした〜


復職するものの、

まだまだこの日記は続けますので、

皆さん、ご愛読

よろしくお願い致します!


2019年12月16日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する