闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

4月11日〜4月14日

こんばんは。

まあ更新するって言っといてするの忘れてたみなです。

ごめんなさい。


書きたかったのはこれです。

読んでみて、感想欲しいです。。。

------------------------------------------------

高校1年の時。

最初は恐らく私がMくんのことを好きだった。


バレンタインでは何もせずに2年生へ。

私がバンドやってたんだけど、

宣伝してないのに別のクラスなのに

見にきてくれたりしてくれてた。

んで、ちょくちょくすれ違うたびに

距離近いな〜とか、

自転車置くところもとなりだな〜とか色々あった。

冬なんかは私しかいないのに、

なんちゃって制服着てる私見て友達にいつもと

服装ちがうとかいってたりしてた。


んで、進学校希望だったから

気持ちに蹴りつけようと思って

2年のバレンタインに告ったら振られた。

それが意味わからんくてはあ?ってなってたら

今度は避けられるように。

ただ、ものすごい避けられるから

私もイラついて避け返したら7月には

今度はべったりくるようになって。。。

クラス巡回してきたり、

自転車はもちろん隣、帰りも

待ち伏せされてほぼほぼ前後並んで帰るなどなど。


そしてそのまま何もなく卒業。




この後大学時代は何も起こらなかったけど、

問題は最近。

去年の3月にいきなりインスタの

フォロー削除されて、

何かの間違いかなと思ってフォロー申請したら

それも削除されて。。ってのが3回続きまして。。。流石の私もおかしいなと思って

まあ見逃してたんですよね。。。


そしたら先週突然LINE以外の全てのsnsを

ブロックしてきました。


え、見てるんすか?なんなんすか?

突然の謎の意味不明な行動に私はブチギレ&

なんでLINEだけ残してんの←今ここ



わかりにくくてごめんなさいなんですけど

まとめるとなるとこれで語彙力の限界なんです。。。

私が傷つかない程度に

擁護してくれると嬉しいです😢


------------------------------------------------


なんだと思いますか?

本当に、鬱が進行しそうです。


あ、でも、今日新しく情報が。

鬱の1番の原因だった先輩が転職するらしいという

噂を耳にしました!

もうトイレの階数変えなくて済む。。。

良かった。。。。




皆さんの意見を頂戴したい

みななのでした


2020年4月14日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する