闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

2月3日

こんばんは。

みなです。


3日は節分。。。ではなく

ジャンプの発売日です()


てことで、昼にジャンプを買い、

お昼ご飯をさっさと済ませ、

仲良し同期とジャンプで鬼滅の刃の最新話を

読みましたーーーー


いや〜、間がわからないから分からねえけど

すごい展開なのはわかる!


次回も買います←


仲良し同期も最新話までもう少しで

辿り着くらしいので、

たくさん語りたいですね!



そして!

スイパラ、鬼滅の刃のコラボに行ってきました!


しのぶちゃんのスイーツが売り切れだったので、

炭治郎のカレーを食べました!

なんと!特典でねずこのブロマイドも当たりました!

わーい!!!!!




そのあとはお写真撮ったり


指輪買ったりしてました!


ネイルも、ねずこに合わせたんですよ!


爆血!オフィス版です!

←とてもこれをやりたかった


1人でしたがとっても楽しかったです!


鬼滅の刃を堪能した満足行く1日を過ごせた

みななのでした〜


2020年2月7日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する