闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

2月4日

こんばんは。

みなです。


きょうは、昨日に引き続き、鬼滅の刃DAY!

新巻の発売日だったんです!


いやあ、やべえぞこの19巻。

1冊で2回泣きました。。。


推しが。。。尊い。。。。


同じ趣味の人はぜひ語りたいです笑笑



そしてこの日はなかなか仕事がうまくいかず。。

モヤモヤーとした日でした。


いや、覚えられない私が悪いのかもだけどね?

引継ぎ方が下手くそなんだよなあ。。。

新入りに優しくないというか、

新入りだと思われてない感がすごくて。。。


優しいから聞けば教えてくれるんですが、

分かりづらい。。。


それでできてないって言われても。。。


そしてこの日は通院だったのです。

なので待ち時間も長くてモヤモヤして。。。



そんな1日でした。



2週間に1回の通院が1ヶ月に1回になったのは

とても嬉しいのですが。。

(よくなってきてるのかな?)

まだまだよくなってるかは自覚がないので

モヤっとした気持ちで1日過ごした

みななのでした


2020年2月7日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する