闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月18日

どうも。

休日が嬉しいみなです。


この日は仲良し同期と池袋で謎解きしました!



途中まではサクサク解けて、

大丈夫か?10分で終わるで?

とか言ってたけども、最後がwwww


いや、あんな解き方思い付く????


って感じで、ヒントを見ながらなんとか解けました。



いやあ、不完全燃焼笑笑


帰りに持ち帰れる謎解きをいくつか買って、

サンシャインシティーでお茶して

解散しました。


いろんなお話(主に私の推しの話)ができて

楽しかったです!


また次も行こうねーーーー!と思った

みななのでした


2020年1月20日

みな


P.S.

推しに彼女いる疑惑が浮上して心で泣いてます

×

非ログインユーザーとして返信する