闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月17日

どうも。

最近疲れがとれないみなです。


金曜日も暇暇の暇。

暇との戦いって一番辛く無いですか。。。?


パワポで遊んでました(いや、言い方よ)

←ちゃんと仕事してましたよ



この日は友達とカフェへ!

トレーディング商品は完売の人気カフェだったので

そこはしょぼん(´;ω;`)だったのですが、

コースターは友達の推しがきてくれたので

よかったです←私の推しが来たとは言ってない


そのあとは物々交換のためにマックへ。。

の前に友達がゲーセン見たいというので

ゲーセンへ。


そしてなんと、取っちゃったのです




いやあ、見事でした



私はクレーンゲームが得意では無いので

すごいなあと思って見てました!



マックでは物々交換の約束してなかった分まで

友達が持ってきてくれて。。。謝謝


久しぶりにいろんなお話できて

楽しい時間を過ごせたみななのでした〜


2020年1月20日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する