闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月5日

みなで〜す

←ついに挨拶も省略し始めた




5日は

「明日は仕事だ嫌だな」、

「明日から時間延びるじゃん嫌だな」

の気持ちと格闘していました〜わ〜👏👏👏

←おいこら



全く働ける気がしません

なんせ寝正月だったから!



そして、リハビリセンターで午前午後と

動いてはいましたが、

今回は今までと違って「仕事」。



ちゃんとできるのかなあ、私

と、正直不安で押しつぶされていました




そんな私に朗報!




初めてminneで商品が売れました!




正直、めちゃくちゃ嬉しかったです



初めて1ヶ月未満、なかなか注文が来ず

焦っていました(今も焦ってます)が、

やっと売れました〜!!!



これを機にいろんなものを作るので、

いろんなものが売れて欲しいです!!





不安に押しつぶされる中希望が見えて

少し元気が出たみななのでした〜!


2020年1月7日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する