闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月4日

こんにちは〜

またまたみなです




TWICEのモモちゃんの熱愛

発覚しちゃいましたね笑笑


私としては応援してます💪



ももりんはとてもonce思いだし、

今までもとても努力してきた人だから

幸せになって欲しいなあ



だから、アンチとかはやめて欲しいなあ。。




4日は寝正月の気が抜けずにだらだらだらだら

鬼滅の刃見てました

←起きてたんかい



そして、帰ってきてから届いていた年賀状を

読んでました!!!



この歳になってこんなに年賀状貰えると

思いませんでした!

とても嬉しかったです!



私は社会人になってから年賀状を

手書きで書くということを

意識しています。


今はSNSですまされちゃうことが多いけれど、

その分手書きって心に響くかなって思って、

大切な友達には年賀状を送っています


もちろん普通にLINEも送りますけどね笑笑



つながりを大事にしたい

みななのでした〜




2020年1月7日

みな


p.s.1日に鬼滅の刃を見れる時間と体力が

限られてるのが辛いです

早く続きを見たいし続きを見る元気が欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する