闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月3日

こんにちは〜

みなです!


どんどん書きますよ!


この日は帰省最終日



だからといって特別なことをするわけではなく

だらだら〜と寝正月←おいおい




お母さんが握ってくれたおにぎりを手に

東京に戻ってきました





(帰省ってほんとに、母親のありがたさが分かる

時間ですよね)




帰省の道中のお供として、Netflixにて

こちらをみてました




そう、【鬼滅の刃】



周りみんな見てんだもん



ミーハーなので見ちゃいました


別にグロいのは大丈夫だしどんなもんかな






軽い気持ちで見てたんですが






まあなんと、面白い!

そして、善逸並にねずこちゃんにハマりました!



え、可愛い



てか、女子~ズ可愛くない?



カナヲも好きです(白状)




まだまだ10話までしか見れてないので

←10話まで見たんかい

ゆっくり、通勤中に見たいと思います




続きがきになるみななのでした〜


2020年1月7日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する