闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月2日

こんにちは。

みなです。


更新がめちゃくちゃ滞ってすみません〜!

体調が色々崩れてました。。。

なうかもしれませんが。。



とりあえず2日の記事行ってみよ〜!

←ポジティブだなオイ




2日は、高校1年生の時に同じクラスだった

親友2人と地元の飲み屋さんで

語り明かしました😊👏😊👏😊👏



久々に会ったのに久々感がない安定感!

そして美味しい料理!




二次会のお店ではぼったくられそうになったけど

それ以外はとてもいい時間でした!



結婚の話とか、同窓会したいな〜とか、

あの人今何してるかな〜とか、

あの時こうだったよね〜とか

懐かしいお話から将来のお話もしました!




友人の数は多いとは言えないけど

親友の数なら負けません!




そんな、心許せる親友たちと貴重な時間を過ごせた

貴重な帰省のひとときなのでした〜


2020年1月7日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する