闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月30日

こんにちは。

みなです。


30日は、なんと、携帯電話の機種変をしました!!

ようやく!!!!!


以前まで使っていたのはなんと

iPhone SE

。。。絶滅危惧種ですね


手が小さいので私的には満足してたのですが

iPhone 11に変えました。

画面が大きすぎてゲームするのにはまだ慣れず

不便ですが←

画質がなんとも言えないほど綺麗ですね!


これからどんどん写真を撮りたいと思います!

カバーもつけましたよ!



帰ってからは機種変したのでシステム移行をずっと

母の分までやってたのですが、

うまくいかずに半ギレされました。。。



え、私今怒られるのダメなの知ってるよね。。


3日のうち2日心をやられてだいぶ参りました。


でもSNSで状況を伝えたら何名か助けてくださって

非常に助かりました。

ありがとうございます😊


寝たら機嫌が直ってたのでなんだったんだあれはと

母に半ギレした1日なみななのでした



2020年1月4日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する