闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月29日

こんにちは。あけましておめでとうございます。

半年もよろしくお願い致します。

そしてご無沙汰してます。

みなです。


寝正月だから更新も余裕だろと思ってたら

ほんとに寝正月してしまったので

滞ってしまいました。。。


生きてます!帰ってきてますのでご安心を!


29日は高校時代の友人で同じ趣味を持つ子と

2人で遊びました!



まずは雑誌を買いまくり、

セリアさんでカッターを買い、

雑誌の切り抜きをカフェでするという←


面白い光景だったと思います笑笑


2019年のコンサートの予定も立てたし、

あとは当てるだけ!!!


終始笑って過ごせたので良かったです





帰宅してからはあんまり父親と

関わりたくなかったのですが

父親がキングダムを借りてきたので

父、母、私で見ました。


いやあ、山崎賢人、かっこいい


そしてなんといっても私、本郷奏多くんの大ファン

なんです!

悪代役が可愛かったです←とは


映画の感想を言い合うだけで

暴言にはならなかったので

今度から帰省した時は何か映画やドラマを

借りてくればいいのでは無いかと

学んだみななのでした〜


2020年1月4日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する