闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月31日

こんにちは。

みなです。


今日中に追いつくぞ!



大晦日はもちろん、従兄弟の家で紅白!

美味しい料理とお寿司を食べながら白組を

応援しておりました←自担が司会だからね




今年はキスマイもTWICEちゃんも出て、

私的には見応えのある紅白でした!




紅白の後はもちろんジャニーズカウントダウン!


インスタライブつけてヒューヒュー

盛り上がってました笑笑


気になる人は見てください笑笑




アイドル祭りで大満足なみななのでした〜


2020年1月4日

みな

p.s.

年明けはもちろんジャンプしました笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する