闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月28日

こんばんは。

みなです。


本日帰省したのですが、

酔った父親の言葉が

精神的にきてしまい

お風呂で1人でパニックになって

しまいました。


なので今日は父親に言われた

言葉だけ羅列して

帰ってきたこととかの記事は明日以降

書きます。


以下、言われた言葉たちです


仙台と東京どっちがいい?

俺の前に発症してたねが!ははっ

自分を騙して働き続けてたのか

偽りの女だな

鬱だって気づかなかったのか?

いつから発症してたんが?

鬱でも仕事してだのが?

俺が倒れた時もお前も病気だったのか

その時会社休めたのか

なんで休めた

仕事は投げてきたのか

仕事はやらなくてよかったのか

おめえは少しギリギリを生きすぎだ

蕁麻疹は聞いた覚えあるけど

それがストレスだとは医者に

ちゃんと聞かねばわからねえべせ

仕事なんとだ

何錠飲んでた?薬。。12?

俺より多いねが




無理です










2019年12月29日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する