闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月21日

こんばんは!

追いつきました!みなです。


本日は午前はゆっくりしておりました


活動したのは午後からです



たまたまツイッターで

池袋いると呟いてたら、なんと、

同時刻に大学の時の友達も

同じ場所にいました



かなり仲良しだったので、もちろん

会いました笑笑


変に、久し振り〜〜👏感もなく

スッと「おつ〜〜!」

みたいなテンションの友達です笑笑


2人でミスドに行って

趣味の話を。。。笑笑


盛り上がるよね〜〜!

時間忘れるよね〜〜!



時間的に1時間だけって話が

気付いたら2〜3時間いたのかな?笑笑


年明け遊ぶ約束してる

←彼女が覚えてたら

ので、そちらも楽しみです笑笑


お互い【渡すもの】があるので

どうなるか。。。笑笑


荒れそうですね笑笑



次回が楽しみなみななのでした


2019年12月21日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する