闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月22日

12月22日はですねえ(苦笑い)

わたしが人生で唯一告白した人の

誕生日なんです笑笑


あ、同い年の人で

バレンタイン(の時は定期テスト

だったので終わってから)

告白しました。

高校のときに。

遅れたけどバレンタイン、しかも

初の本命ってやつ


まあ普通に振られましたけど笑笑


いいんです、振られると思ってたから



。。。話を戻して

んで、その人の誕生日だったんです笑


なので1日気が気じゃなくて。。。

だって彼女と過ごしてたら

嫌じゃんか←未練タラタラ


とりあえずこれ見てないだろうから

ここでこっそりと笑笑

おめでとう


おかげであんたのことまだ忘れ

られないよ!💢

もし見てるなら(100%ない)

3月より前にインスタのフォロー

外されたのまだ根に持ってますと

お伝えしときます。

なんで!?💢💢💢




話を戻しましょう






絶対一日中ふわふわしてると思った

ので、あらかじめ友達に声かけして

下北沢の謎解きに行ってきました🙌🙌


雨降ってなきゃ最高でした笑笑


街歩きなので色んなところに

導かれながら解きました




可愛いお店多くて思わず

パシャパシャ📷


導かれるようにして

うさぎカフェの

「うさぎのえほん」さんに入ったり



ハンバーグ食べたり



めちゃくちゃ楽しかったです!

(2人して凍えてたけど)



また街歩き謎解きしたいな〜

次やるとしたら年越してからだと

思うけど、またよろしくね

友人かつ同期〜😊❤️


大満足な一日を過ごした

みななのでした〜


2019年12月23日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する