闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月20日

こんばんは。

みなです。


20日はですね、

思ったより前日の疲れを

引きずっておりましたw


自分ではそんなつもりがないと

思ってたんです。


ニコニコやれてるって。


でもそうじゃなかった。


多分自分のストレスに

気付かない性格なんだと思います。

だからこうなったのもあると思います


だからこそ



これからはまだいけるっしょって段階

でも、休みを入れたいと思います




2日目、メール読んであとは何かしら

勉強しようかなと

思ってたし、そうだと思ってました




そしたら突如舞い降りた仕事

なんと、年内にやってほしいとのこと




みなさん、気合いはいりました





入りすぎて、

そのあと2時間で終わらせて

しまいました(爆笑)


いや、ペース配分ダメなんです

70個分とにかくシステムに

✔︎を入れるって仕事なんですが。。。



ペース配分考えたいなと思う反面

達成感を感じてしまってる私



ほんと、二度と休みたくないけど

野心だけは強いんです(白目)


ストッパーが欲しいなと思う

みななのでした




帰宅してからは

新しくリボンレイ の

ちっちゃいキーホルダーを

作ってみました


あとは、ネイルもしました

10分クオリティです笑笑


そして、社用携帯のカバーも買って


大満足なみななのでした


2019年12月21日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する