闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月16日

こんにちは。

みなです。



16日のことを書きますね!笑笑

(遅れてごめんなさい)



16日は面談も終わり

心の余裕があったので

だらだらだらだらと

謎解き本を読んでました!

割と進んだと思います!


そのあとは友人と合流してカフェへ



2人とも同じ趣味なのでずっとその話を

しておりました!!

いやあ、同じ趣味を持つ友達って

重要ですね。。!



2人で協力しあって欲しいものを

手に入れて、

「お金使ってストレス発散

したくね?」

って事でトレーディング商品を

購入して開封式笑笑


これがなかなかに盛り上がった!!


とても楽しかったです!


年上の友達なんですが、気さくで、

タメ口でいいよっておっしゃって

くださってるので

遠慮なくタメ口で話してます笑笑


次も遊べたらいいなあ!




そういえば!

minneでハンドメイド始めました!

ご入用でしたら是非

リボンレイで調べてみてください!

よろしくお願い致します!


2019年12月18日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する