闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月17日

こんにちは。

みなです。


更新が滞っててすみません。。

バタバタしております


17日は一言で言うと「走った日🏃‍♂️」




というのも、リハビリセンターが

上野で15時までなのに、

予約した池袋のカフェの

ラストオーダーが15時40分。


電車の時間は短くできないので

とにかく走って走って

なんとか間に合いました笑笑



欲しいものも手に入ったし良かった


と同時に、走る体力が戻ってきた

みたいで良かったです←おい




そして最近のボヤキです


メルカリで名前に

「プロフィール必読即購入不可」

って書いてるのに、なんで

3人連続で即購入するんですかね💢


激おこで評価下げてやろうかと

思いました(下げてないけど)


しかも返信も来ないし最後も

コメントなしで評価だけ



一生お前と取引しねえよ

メルカリ難しいなあ


と思った一日でした


2019年12月20日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する