闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月15日

こんばんは。

本日最後のみなです。


今日てか昨日は割と

早くから活動してました。


だって11:00から。。。



あれがあったんです(またゲーム)

白も黒もカッコよかったあ〜〜

両方に推しがいるから

優劣つけ難いですね。


ちゃんとステッカーも

ゲットしてきました!



そのあと、すぐ帰ろうとしたんだけど

mtの池袋イベント、

15日からだったんですね!

すっかり忘れてて、

通りがけに思い出したので

ガチャガチャもつかみ取りも

やってきました!



ガチャガチャは6個目で当たりが

出たのでいちご🍓柄にしました

ちなみにガチャガチャの結果は

こちら!




つかみ取り1回目はこんな結果


2回目はこちら!


そして購入品も!笑笑


マステで今年は年賀状を作ろうと

思ってるので今からデザイン

考えてます!

早く決めなきゃ!

可愛いのができればいいなあ



2019年12月16日

みな


p.s.

minne始めました!

×

非ログインユーザーとして返信する