闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月14日

こんばんは。

一気に投稿のみなです。


前日の疲れがどっときて、

14日の午前はゆっくりしてました。



午前は、です。



午後はとあるイベントのライビュ。



これ当てるの大変だったんだよ!

楽しみにしてたんだよ!




載せれる写真ないけど、

終始楽しいイベントでした。



まあ、私がやってるゲームに

関係あるイベントなんですけどね。



これでピンと来る方が

いらっしゃいましたら

友達になってください。



以上、今日はこれで。

「ファン感謝祭」に行って

ホクホクしてたみななのでした


2019年12月16日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する