闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月12日

こんばんは。

みなです。



12日は本日のプレゼンに向けて、

リハビリセンターでは1日中

フリータイム!←違う


面談で煽られるから

すごく緊張しちゃって

ポンコツ具合がすごかったです。





資料完成させて、帰宅して荷物を

受け取るために待ってたのですが





待てど暮らせど来ない



え。。、16-18時で予約したよね?

今18:30よね?

私19:00に表参道なんだが。。


って事で、宅配便のお兄さんに

ごめんなさいしてスーパーダッシュで

表参道へ


あそこ走ると滑るね

←走るところではありません



グー◯ルマップで徒歩10分のところを

5分で着いてやりました








だいぶ体力回復した〜〜








話は一転して、

昨日嫌なことがあったんです


私のうつ病の元凶からこのような

メッセが飛んできました







「いやー友達一年記念おめでとう←」

「最近どうかね?」










頭◯ってんの?????????

どういうメンタルしてんの???





無視すればいいじゃんって

思えばいいかもしれません



でも違うんです



私、抑うつなんです




嫌な方に嫌な方に考えてしまって




だから表参道で爆走したり

展覧会で最後まで残ってたり

(癒しを得るため)




ほんとに、昨日は、展覧がなければ

死ぬほど吐きそうで頭痛がしそうな

1日でした。



皆さんも、

プライベート散策しすぎないように

気をつけてくださいね。


2019年12月13日

みな


p.s.

荷物が届いてたのは19:30でした

×

非ログインユーザーとして返信する