闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月11日

こんにちは。

みなです。


通院の疲れを残して迎えた11日。。


ただ、11日は妹とともに

「高円寺」に行ってきました!


まず向かったのは

the sugar forestというマカロンのお店





残念ながら目の前で4個中3個

買われたので、

1個を二人で半分にしました。



コーン味とか初めてだったけど

美味しかったです!



そして、そのあとは古着屋さん巡り!






妹が行きたかったところと、

あとは他にブラブラとまわりました



いやあ、古着屋の匂い、

好きですねえ



どこかホッとします


帰り、肉食いたい、でも

めんどくさいって事で、

近くの駅で生姜焼き定食を食べて、

解散しました!



妹の家が近くにあるって便利ですね!


帰ってからは記憶がないほど

疲れてたので、とりあえずゲームの

イベント走って、単発ガチャで

推しを当てて

(それははっきり覚えてる)

死んだように寝ました



やっぱり疲れってよくないですね!


今日はこのあと用事少しあるのですが

そのあとはゆっくりしたいと

思います!



また更新しますね!


2019年12月12日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する