闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月10日

こんばんは。

またまた再びじゃじゃじゃーんな

みなです

(BGM:嵐でLucky Man)


今はですね、非常に

機嫌が悪い。


なんでかっていうのはこのあと

書いていきますね。




今日、

午前は私のカウンセラーの講座、

午後はブレスト

だったんです


まずこれがキレポイント2つ

入ってますね



まず1つ目

なぜ、今週金曜が復職可否面談で

プレゼンあるのに

自主課題の時間取らせてくれないの?

(資料は自主課題の時間でしか

作成できない決まりです)


2つ目

おま、おまえ〜〜〜〜

カウンセラー


私が焦ってるの知ってるよね?

資料作りたいの知ってるよね?


なんで、、、、

自分の講座に人が欲しいからか?

わかってて予約入れやがったな?



そんな理由で午前にだいぶ

やる気が削がれてたので、

午後は司会やらずに1メンバーとして

発言控えようと思いました。



お題もお題でした。

「復職したけど周りからどう思われてるかわからなくて不安!さあ、この不安をどう乗り越える?たくさんアイディア出してね💡」



。。。。

いや、無理だろ




私には無理だろ



もともとネガテイブ思考なので、

考えを変えるのは無理



そんな時、とあるお姉さんから一言


「みなさんゎ〜、目鼻立ちハッキリ

してるじゃん?だからそんな

ダークレッドのニットじゃなくて、

パステルピンクとか

着ればいいんじゃない?」



残念!持ってるし着てるしたまたま

今日がそんな色の服だっただけ!


とはいえ、外見を変えるのは中々

いいかも。



自分が目鼻立ちハッキリしてるとは

思わないけど

お姉さん、ありがとう

(たまにハーフ?とか韓国人?

とか言われますがあれ、

なんなんでしょうか)



そんなこんなでやる気のない

リハビリの後←おい


ちょっと食事して、

18:30に予約してた病院へ



今日、こんなにポンポン

リアルタイムで、

日付を変える前に、そして、

こんなにブチギレてる理由は

ここにあります



第3、18:30に予約してたのに

終わったのが22:30!!!!



まず、診察までに2時間待たされました

スタバでリボンレイしてました





次に、会計です

持ってきてた漫画を読んでたのですが

待てど暮らせど呼ばれない


でも、急かすのは自分が嫌だから

したくない

でも1.5時間待ってるしなあ




ちょっと声をかけてみました



そしたら

「すいません!書類の間に挟まってて

気づきませんでした〜〜!!」



私、にこやかにブチギレ




まあ、おかげで?

まだ残業は無理

(22時までの活動が無理)

ってことがわかりましたよ


リボンレイもできたしね!!

漫画も読めたしね!!



でも、明日のためにも今日は早く

寝たかった

(明日もカウンセラー、

自主課題じゃなく重いの

入れやがりました)


そしてもう数えるのはやめましたが←

帰り道



・酔っ払いに突き飛ばされる

・酔っ払いの馬鹿でかい声の御託を

5駅分聞かされる

・電車で隣の外人ずっと

テレビ電話してる

・電車で前の外人おでこコツンからのチュー




もうやだ!!!!!!!!

大好きなオレンジジュース飲んで

寝てやる!!!!!!!!




そんな気持ちでやっと

家の近くまで来ました()



ほんとはやりたいことあったけど

明日やるわ。



不運で有名ですが、ここまで重なると

流石に凹むわと怒ってる

みなでした


眠って治ることを願ってます



そして最後に一言



これ、電波悪くて更新したら

白紙になったので打つの2度目です



おやすみなさい

2019年12月10日

みな


p.s.

こんな感じで感情書きなぐる日も

あります。

嫌な気持ちにさせてたらごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する