闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月9日

こんにちは。

3度目のみなです。



この日は面談がございました。

メンタルにクるけど最近慣れつつ

あります

良いことなのが悪いことなのか

分かりません


ただ、やっぱり面談で自分の嫌なこと

指摘されるのは何回やっても

嫌ですね



って感じで少し疲れたので、

午後のワークでは司会ではなく

その他の人として参加しました



夜は友人とご飯!



年内最後だね〜〜なんて話して

今年終わんの早いね〜〜

色々あったね〜〜

なんて言って、疲れたし出るかって

なったらなんと、

「誕プレあげられなかったから

ここはおごるよ」と、

美味しいご飯を奢ってくれました!





そんなつもりなかったのに。。。


来年は期待しててね笑笑



そんな感じで、

家帰ってまたリボンレイ作って

寝ましたとさ



面談の疲れは抜けません、

慣れたとはいえ


どうやったら何言われても大丈夫な

強靭なメンタルになれるんでしょうか


気になります

わかる人教えてください笑笑



2019年12月10日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する