闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月8日

こんにちは。

みなです。



今日は一気に更新しますよ💪



8日は〜〜

。。。。。








。。。




何してたかなってくらい家でのんびり

過ごしてました!



そんな日も必要!!!



家でのんびりしてて、あることに

気づきました。




「あれ?私が好きなゲームのイベント

今日までじゃね?

まだ私ノルマ終わってなくね。。?」




そこからはもう、ブーストかけて

めちゃくちゃ走りましたね



いやあ、良い話だった👏👏👏👏👏

推しと推しが主人公だったから

なおさら👏👏👏👏



良きイベントでした

なんのアプリかは言いませんが、

気になる人は調べてみてね笑笑



(絶対当たらない)




その後はひたすら、もうひたすら

妹が来たけどひたすらリボンレイ

作ってました🎀



妹にベット占領されてしばらく

眠れなかったけど

それすら可愛いと思ってしまう

シスコンっぷり

(本人には言わないけど

最近ひどい)



そんな感じでのんびりした

日曜日を過ごした

みななのでした〜〜



2019年12月10日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する