闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月7日

こんにちは。

みなです。


色々予定詰まっててなかなかブログ

更新できませんでしたごめんなさい。


12月7日はですね!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

(テンション高め)





なんと!幼馴染と

サンリオピューロランドに

行ってきました😊😊😊🎀🎀🎀❤️❤️





私はキティー、お友達はマイメロの

カチューシャをつけて参りました!



前日まで何日か休館だったから

混んでるかな?と思いきや



空いてました😂🙌😂🙌😂🙌


ボートライドはやって

なかったのですが、

それ以外のアトラクションは

全てまわりきり、

ポムポムプリン とマイメロと

お写真も撮ってきました🎀📸





いやあ、非常に癒しの空間



実は私、年パス保持者なんです



今年はこれで最後だったけど、

1月にまた行きたいと思ってます



(マイメロの脚が長すぎることは

気にしちゃいけない)



ピューロランドで

ミラクルギフトパレードを見た後は

私の家で宅飲み!



なんと、元同級生が作っているという

お酒を買って飲みました!



いちごのビールで、女の子でも

飲みやすいビールでした!

次は梨のを買います💪



こんな感じで、7日は有意義な時間を

探しておりました🙇‍♀️


またすぐ行きたいなあピューロ


2019年12月10日

みな


p.s.誕プレありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する