闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月5日

おはようございます。

みなです。



昨日は遅くまで友達と

ご飯食べてたので

朝更新です!




昨日のリハビリセンターではですね!

なんと!午前中に資料のたたき台

終わらせたんです!!

予定では来週まで掛かるよう

見積もってたんですが

「あれ?私意外とできんじゃん」

とホクホクしておりました。



午後はコミュニケーションを

重視としたブレストのワーク。

前回言われたことを

根に持ってるので←

今回は村人Cのモブとして

参加しました←は?



これも特に悪かったことはなく?

(案の定喋りすぎましたが

もういいです知りません)



昨日は友達とご飯を食べる予定!

それまで時間が空いてたので、

カフェに入りました!


頼んだキャラメルマキアートが

大きくて美味しかったです!



そのカフェで黙々と作ってたのが

昨日も載せた、リボンレイ!


2つ出来上がりました!

いま3つ目作成中です!




そのあとは友達と合流して

鳥しゃぶ!

いやあ、しゃぶしゃぶ感0で

2人して鍋に具材をぶち込んだのは

笑いましたねw

(あまりにひどいので写真は割愛)

そしてサプライズでプレゼントを

渡しました。

(色々兼ねてのプレゼント)



帰りにイルミネーションを見て



たまたまいたトイストーリー

の写真を撮って(完全に観光気分)



ちょうど仕事が終わった別の友達と

合流して3人で二次会!


旅行の計画も決まって

楽しかったなあ。。!


年明けの予定が決まって

ホクホクしてる

みななのでした〜〜。



それでは今日も頑張るぞ💪


2019年12月5日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する