闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月4日

おはようございます。

みなです。


昨日は、部屋着がわりに

パジャマに着替えた瞬間に

寝落ちてしまいました笑笑


そのため、朝更新です。



昨日は傷心モードを引きずりながら

リハビリセンターへ


昨日は幸いにも午前午後通して

自主課題。。。!!

誰にも傷つけられることはない。。!


来週金曜の復職面談で使用する資料は

完成に近づけなければ

ならなかったので

とにかく頑張って、

ようやく形ができてた気がします。



そんなゆったり?した日だったので、

「今日はとことんゆっくりしてやる」

と思い、すぐ帰宅しました。


大量の荷物を引き取り

(何かは言いません)

謎解き本第三弾に手をつけたのですが






。。。。。





全然解けない。。。!




なので、届いた荷物の中にあった

第2弾の謎解き本

「ふたご島からの脱出」を

5日からやりたいと思います!










せめてヒントページは欲しいなあ



そのあとはFNS歌謡祭を見て

(寝落ちてたので一部しか

見れてません相葉さんごめん)





創作意欲に駆り立てられたので、

リボンレイを作りました!

これ、複雑なんですけど

慣れてくれば楽しいです。。!


田んぼの「田」の字をひたすら

作り続けます




すると、だんだんこのように、

田んぼの田が重なっていき、



少し長くなると、

輪が作れるようになり



最終的にはこうなります!


仕上げる前に眠くなって寝たので、

5日は完成を目指したいと思います!


では、今日も頑張ってきます!


p.s.

おー◯お茶を買ったら、お茶犬の猫が

プリントされた可愛い

ペットボトルホルダー付いてきました


×

非ログインユーザーとして返信する