闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月2日

おはようございます。

昨日はブログ書く前に寝落ちました笑


昨日の出来事を書きたいと思います



昨日、2日ですね。

リハビリセンターに

朝から行っておりました。

午前は自主課題なので、

資料作成を進めていて、

だいぶ形が見えてきたかな?

って感じで達成感で

ホクホクしてました









それなのに







問題は午後






カウンセラーとの面談




いつもメンタルブレイクするので

今回は何言われるんだろうと

身構えていたんですが。。。






「みなさんが、なにかの課題で

司会をやったときかな?

焦りすぎて間を取らないから

従うしかなくて、発言し辛くて

物足りなさを感じたって

言ってる人いたらしいよ」











もう少しオブラートに包め???







これ聞いてショックだった理由が

2つあります。




1つは、ほんとにシーーーーンと

なってしまっていたんです

司会、誰も手を上げないから

自己紹介一番最初にしてしまった

私に視線が集まっていた、

だから司会やったんです。


質問投げかけても誰も答えない






そんな空間に耐えられますか?





だから、場つなぎとして

話してたんです






2つ目は、司会っぷりは

どの会でも褒められていた


タイムマネジメント、しきり、

発想、ぜんぶその場では

褒められてたんです



だから、問題ないと思ってたんです





でもなんで、後から悪口みたいに

それを言う??????





「自己満がすごかった」





とも言われていたらしいです





おい誰だよそれ

言ってみろ私に直接


それ、普通に悪口だし




てな感じで、メンタルブレイク

しました



その場で泣きそうになったけど

泣いたらまた、復職無理とか

言われるんじゃないかと思って

我慢したし。。。。





ほんと辛かった昨日。。。




帰ってからは、

好きなラジオとテレビみて、

無心でできることをしたくて

無心で、ちっちゃいミサンガ

作ってました。。。






メンタルブレイクは今朝も

引きずっています






昨日の公演でTWICEちゃん

一部号泣とか聞いたし

おチェン体調不良だし

なんでこうもいいことないんだろう




メンタルまじでやられてます

誰か抜け出し方教えて下さい


2日分はこれで終わります


2019年12月3日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する