闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月7日

こんにちは!

みなです。



7日は仲良し同期とランチに行ってきました〜!


唐揚げがサクサクで美味しかったです😂

ちょっと疲れすぎて頭回らなかったけど、

いろんなお話しして、遊ぶ約束もしたので

楽しみです😂❤️


そのあとは仕事して

(復帰したてじゃないですか。

めちゃくちゃ疲れました)


通院でした。。。😇




薬内容もいつもと変わらず(いつ減らされるんだ)

待ち時間長すぎてリボンレイ5個作って



22時過ぎに帰宅しました。。。



死んだように眠ったみななのでした〜

そろそろ疲れがたまりはじめてきてヤバい


2020年1月9日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する