闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月24日

おはようございます。

みなです。


24日は。。

相葉さんと私の友達の誕生日ですよ?

(真顔)

クリスマス?なにそれ

ハッピーあいバースデー!



さて。

復職4日目。

朝からやらかした。


カバンを変えたんです。。。


そしたら社員証忘れました()


慌てて総務に行って社員証と

スペアキー借りました。


あぶねえあぶねえ。

なにもできないとこだった。



そしてやっとの思いで取り出した

パソコンを前に。。。。



「今日なにすりゃいいんだ?」




そう、頼まれていた仕事の

2次チェックいただいている

最中だったしもう1つは

まだ引き継がれてないし。。。




って事で、グー◯ル広告の勉強を

しておりました。

ちゃんと真剣にやってたよ笑笑

まだ途中だけど25日も続きやろうと

思います。



そして帰ってから。。

やる事ない。。。

で、たどり着いた結論

「一旦寝とこう!」

宅配便が来るまで寝ておりました笑笑


宅配便(漫画)を受け取ってからは

漫画を読んで読み終わって。。


感傷に浸りながらリボンレイ




1個目はリボンが柔らかすぎて失敗

2個目はミルクチョコレートを

モチーフに作りました💪

2個目はなかなか

かわいいんじゃないかな❤️



そして、前から興味のあった

つまみ細工にも挑戦!


雑野郎にはなかなか難しい!

けどはじめてにしてはまあまあの

出来ではないかな?



創作意欲が湧きまくってる

みななのでした〜〜


2019年12月25日

みな


p.s.

帰省のとき持ってくか迷ってます笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する