闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

12月23日

こんばんは。

みなです。


朝から荒れてすみませんでした😂😂


ドア付近に立ってたら

知らないおっさんリーマンに

「邪魔」と言われて、奴が持ってた

カバンで足殴られました。


今でも強い怒りを覚えています😊💢


真ん中あけとったやん

そこまで場所取ってないやん


ほんとに。

これだから都会の朝の電車は

嫌いなんです💢💢💢



話は戻して。


今日は復職3日目。

年内に2つやってと言われた仕事

1つ終わったので、もう1つの

レクチャーを後輩に受けてました。


その後輩ちゃん、

今日初めて話したのですが

脱出ゲームが好きらしく!

そして、その子の仲良し同期の

出身県が私と同じらしく!!!


びっくりびっくり


今度一緒に、謎解き行く約束しました

😊😊😊



3時間しか働いてないのに

なぜかまだ気疲れが

酷くて、今、ぐったりしながら

書いております。


早く帰ろ。。。

そしてイヤリングできたよ。。笑笑



そろそろ慣れたい

みななのでした〜〜

まだ早いかな?


ゆっくりいこう


2019年12月23日

みな


p.s.

昼ごはんに同期と食べた

ナスと豚肉の味噌炒めで

舌火傷しましたw

猫舌です😹

×

非ログインユーザーとして返信する