闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

11月26日は。。。?

嵐のリーダー大野智さんの誕生日!

お母さんいつも産んでくれてありがとう!(お決まりのね)


SATO-Cくんが1秒でも長く幸せな時間を過ごせますように。。。!

(昨日は体調悪くてケーキ食べられなかったから改めてまたケーキの写真あげます)




という全米がスタンディングオベーションの始まりの中(は?)

昨日、11月26日の振り返り〜〜!

(始めたてでテンション迷子です。こいつやってんな〜〜って受け流してくださると幸いです笑)


とりあえず体調が悪い!

言葉を濁せば女子特有のやつの前の現象ですね。

熱あるわ貧血気味だわ不満だわ手足震えるわ。


特に手足の震え。

時間経つにつれて酷くなってく様に青ざめながらも、今日のリハビリを無事完遂致しました。


今日のリハビリはとあるテーマを元にチームで話し合い結論(順位づけ)と理由を話し合うものと、パソコン作業。


パソコン作業は部屋が寒くて体が冷えてしまったのが辛かったですね。

手がかじかんでるし震えてるしで携帯の操作ができませんでした笑


そして討論のリハビリ。

こちら、なんと7枚グループの「司会」に。。。



立候補です。。。!!



体調悪いからって仕事放置できないもんね!

今だと思って逆に挑戦してみました!


結果はものすごい気疲れ。

手足の震えが増し増しでした。

でも、チームの方がいいばかりで、

私の拙い司会も褒めてくださって。。。

温かい言葉で救われるんです。


温かい言葉だけの世界にいたい。。。



そんな感じで、あとは家でゆっくりしたものの襲ってきた「不眠症」、なう。



強めの睡眠薬がきれてしまい。。。

眠れません。大変だ。

このブログ書いている間に少しは眠くなるかと思いきや全然。

覚醒してるので、睡眠音楽でも書きたいと思います!



あれ、意外と長く書いたんじゃ。。?


こんな感じで日々の出来事を徒然なるままに書き出しますので!

改めてよろしくお願い申し上げます!


2019年11月27日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する