闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

はじめまして

はじめまして。

みなです。

(TWICEのミナちゃんからお名前借りました!)


20代前半のOLです。


昨年4月にめでたく入社したものの、

会社の人間関係でやられてしまい、

2018年10月に

「気分障害(抑うつ状態)」と

診断されました。


そこから頑張って

仕事はしてみたものの、

ドクターストップが入り、

2019年4月から休職しております。


そんな私が書くこの日記で少しでも

同じような症状であったり、

あーあるあるこんなこと

って同意してくれたり、

はたまた

こんなひともいるんだなー、と

思ってくれれば幸いです。


思いつくがままに書いていきたいと思います。(語彙力のなさがバレる)

優しい言葉で応援してくださると嬉しいです。(誹謗中傷は再発の恐れがあります。。。)


温かい目で見守ってやってください。

これからよろしくお願い致します^ ^


2019年11月27日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する