闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

2020年1月15日

こんばんは!

みなです。


今日は雨がひどかったので

仲良し同期と近くの店の肉!!!!!

を食べてきました!

辛子酢醤油で食べるサーロイン美味しかった(写真撮るの忘れた顔)


そのあとはスタバに寄って新作を飲み



戻って終わった仕事の間どうしようかなぐだぐだ考えてました。


復職した手で一番のかべ

手持ち無沙汰

が発動してしまったようです

1月中に終わらせてと言われてた仕事2つ、全て終わらせちゃったので、ぶっちゃけやることないです。。。



明日やること降ってくればいいんだけど。。。


帰りは妹が欲しいって本を一緒に選んであげて、鬼滅の刃のファンブック手に入れて、いつものとこでご飯食べました。

正月ぶりの妹ですが、会うたびに可愛いですね←本人には死んでも言えない

頼ってくれるのが嬉しいです



明日鬼滅の刃のファンブック買ったやつ読むぞ!それしか楽しみがないみななのでした!!!


2020年1月15日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する