闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

1月9日〜1月13日

こんばんは。

鬼滅の刃にどハマりしたみなです。



だがしかし、とても疲れておりまして。。。


三連休は鬼滅の刃にどっぷり費やしました



はい、大人買いです。


休日に届くように仕向けました笑笑


そして、全巻読みました!



感想はネタバレになるので言わないですが、

「俺が善逸だ」

この一言につきます。



性格もだし、女の子のキャラ好きなのも

同じです←怒られるかな?



19巻も予約しました!

早く読みたいーーーー!!!!




休日ほんとにこれ以外はずっと寝てるか

リボンレイやってるか(こんだけたまりました)

だったので、特記すべきことないです。。。


勿体振っといてごめんなさい。。。




成人の日でもあったので、

私の成人式の時の写真(ピンクの方)も

置いときますね笑笑



とりあえず疲れて休日とかした

みななのでしたーーーー


疲れたよーわーーー


2020年1月14日

みな

×

非ログインユーザーとして返信する